BLOG

九州ADCアワードでベスト9賞を受賞

2018.12.18

応募総数643点。九州・沖縄・山口のデザイナーをはじめとするクリエーターが集うこのアワードで、このような名誉ある賞ををいただき、本当に純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです。

北海道パッケージコンテストのグランプリ受賞をきっかけに、K-ADC会長の梶原道生さん、前会長の伊藤敬生さんに推薦いただき、縁あって入会させていただいたばかりの出来事です。

出品したくるりのパン「The Lemon on books」のアートワークについては以前の記事特設サイトを見ていただけると嬉しいです。

人気パン屋さんが作る、檸檬ケーキ、抹茶ケーキ、チョコレートケーキ…どれも抜群に美味しいので、是非皆さんに召し上がっていただきたいです!

オフィシャルサイト
The Lemon on books
https://lemon-onbooks.com/

—————
アートワークに協力していただいた皆様

ウェブサイト制作会社
株式会社オレンジシェア
http://orangeshare.jp/

フォトグラファー
岩本賢吾さん(アニマフォトグラフ)
http://anima-photograph.jp/

本当にいつもみなさん、
わがままを聞いていただいてありがとうございます!
—————

さて私たちはデザインアルジュナを立ち上げて丁度先月で10周年を迎えました。
小〜中〜高校と、ずっと同じ学校の幼なじみの相棒、代表の笹田健一氏と一緒に歩んできた10年間。
「自分たちにしかできないこと」「自分たちならできること」を追いかけながら毎日頑張っています。

今回、沢山の先輩たちの素晴らしい作品に囲まれて、私たちの作品を評価していただいた事が、きっとこれからのあらゆる仕事に確実に反映していくだろうと信じています。

牛島樹世

back to top