BLOG

新食感「クロワッサン食パン」のお店"キヨカモリモト"

2019.05.25

バターをたっぷり練り込んだクロワッサンの生地を、食パンの型でふっくらと焼き上げた、新しい食感のパンのお店、kiyokamorimotoさんのブランディングをお手伝いさせていただきました。
ロゴ、ネーミング、パッケージ、販促物全般からウェブサイトに至るまでトータルで提案。

以前より楽天サイトでもお取り寄せ人気が高い商品だったのですが、新商品のリリースにあわせて新しいパッケージにしたいとの
ご要望をいただいた新商品、その名も「生姜クロワッサン食パン」。
長崎産の生姜を生地に練り込み、北海道産の甜菜糖の甘さで仕上げたシンプルで身体に優しい一品です。
店主のパン職人「清香さん」の名前から名づけられたブランド名「清く香る」に相応しく、清らかで香り高い味わい。
毎日食べる習慣のパンに、「温活」を取りいれたいとの思いで、試作をかさね2019年のはじめに発売が開始されました。

以前より人気のあった定番の商品は、フルーツやチョコ、抹茶などを練り込んだ見た目も楽しい食パン。
こちらは15種類のバリエーションがあることから「15フレーバー」と名づけ、2つのブランドを姉妹品に位置づけました。

結婚式の引き出物やお祝い事に喜んでいただけるよう、上品でエレガントなパッケージに仕上げました。
ウェブサイトからもご注文をお受けしています。ぜひご覧下さい。

キヨカモリモトウェブサイト
https://kiyokamorimoto.com/

back to top