PAPER TOOL
2022 DM
植物、動物、人、季節を織り交ぜたイラストで構成し、届くたびに季節を感じ、思わず集めたくなるようなデザインを目指しました。印刷はシルクスクリーンを用い、1枚毎に微妙に異なる手作りの温かみを感じられるよう質感にこだわりました。
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/dm_01-scaled.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/dm_02-scaled.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/dm_03-scaled.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/dm_04-scaled.jpg)
2019 DM
以前からDMのデザインを担当していたが、2019年9月から一年毎にテーマを変えるデザインに変更。届くたびに季節を感じ、思わず集めたくなるようなデザインを目指した。シルクスクリーンを用い、1枚毎に微妙に違う手作り感を出した。グラフィックのモチーフはヨーロッパのマッチ箱。セール時に持参することを条件としているためセールの度にお店とお客さんに会話が生まれ、新たなコミュニケーションツールとして活躍している。
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/gardenkouda_5.png)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/Garden_April-scaled.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/Garden_May-scaled.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/Garden_Septem-scaled.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/Garden_October-scaled.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/Garden_Novem-scaled.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/Garden_Decem-scaled.jpg)