PAPER TOOL
愛でたまごPOP
長崎・島原の新しいブランドたまご「愛でたまご」の店頭用のPOP。それぞれの餌にこだわったたまごの特徴がわかるよう餌の種類をイラストで表示。説明し過ぎず、一目で楽しく伝わるように制作した。また、5種類のPOPが同じ店内に設置されることを考慮し、デザインに一貫性を持たせ、愛でたまごの種類の豊富さを伝えらえるようにした。
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2022/03/001_tamaranpop.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2022/03/002_tamaranpop.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2022/03/003_tamaranpop.jpg)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2022/03/004_tamaranpop.jpg)
愛でたまごプリンPOP
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2022/03/005_tamaranpop.jpg)
長崎・島原の新しいブランドたまご「愛でたまご」の店頭用のPOP。それぞれの餌にこだわったたまごの特徴がわかるよう餌の種類をイラストで表示。説明し過ぎず、一目で楽しく伝わるように制作した。また、5種類のPOPが同じ店内に設置されることを考慮し、デザインに一貫性を持たせ、愛でたまごの種類の豊富さを伝えらえるようにした。