BLOG

スタッフ募集のお知らせ[終了しました]

2021.06.24

アルジュナの求人情報(公募・公示等)に関しては終了しました。
たくさんの募集をいただきありがとうございました。

株式会社アルジュナではグラフィックデザイン・WEBサイトの設計など、多様な案件に企画段階から幅広く関わっていただくデザイナーを募集しています。

アシスタント業務に従事しながら企画会議にも積極的に参加していただきます。また、将来独立を目指す方も歓迎いたします。

◎特徴・やりがい
・長崎を中心に近隣県からの仕事がメインです。九州外からの依頼もあります。
・発注主と直接打ち合わせができる立地環境にあり、様々な業種の方とコミュニケーションができます。
・クライアントさんとのコミュニケーション力を積極的に築いていくことを大切にしています。
・デザインを始め関連分野の学びの場に関する研修費を積極的にサポートします。
・家族や個々のプライベートな時間を大切にした就労時間を考慮しています。
・デザインや経営のスキルアップを通し将来独立を志す方も歓迎します。
・月2回デッサン教室を受講しています。

◎こんな人を求めています
・デザインのスキルアップを目指している人。
・デザインを通して地域を良くしたい人。
・人との関わりを楽しめる人。
・優しい心遣いができる人。
・しっかりと自分の意見を言える人。
・明るく元気で健康な人。
・案件の目的をしっかり把握し、問題解決の意欲がある人。

◎募集職種 :デザイナー
◎必須条件
Illustrator・Photoshopが使える(基本的な操作が問題なく扱える)こと。
実務経験2年以上。

◎具体的な仕事内容
・デザインの製作および提案
・校正作業
・ウェブサイトの更新、管理
・オフィス常駐での連絡業務
・撮影などのアシスタント

◎募集人数:各1名 実務経験者優遇 年齢不問
◎待遇 給料 : 能力・経験を考慮し、面談の上決定させていただきます。
社保完備
試用期間 : 3ヶ月
勤務日数、時間:週5日(月〜金)9:00〜18:00
休日 : 土日祝日/年末年始/慶弔休暇
勤務地:長崎市万才町2-7(市立図書館横)

◎応募方法・選考方法
・応募書類は郵送もしくはメールにてお送りください
・応募書類を確認後、面接をお願いする方のみに返信をさせていただきます
・返信の際にデザイン課題をお送りします。面接当日は作品をお持ちの上プレゼンテーションを行っていただきます

◎応募書類
履歴書・職務経歴書・ポートフォリオ
∟履歴書(顔写真貼付)、経験者の方は職務経歴書も添付ください
∟ポートフォリオ(形式、枚数自由)
※応募書類返送不可

応募先
〒850−0033 長崎市万才町2-7松本ビル202
デザインアルジュナ 笹田 宛
メールアドレス info@arjuna.jp

ご応募心よりお待ちしております!

back to top