
CI構築の展開 旧ロゴやパッケージの復活(アップデート)を試みた
株式会社梅月堂
- #サイン
- #定期ミーティング
- #販促展開
- #ロゴ
- #ネーミング
- #パッケージ
- #ウェブサイト
長崎のソウルフード「梅月堂」。
130周年を機に始まったのは、未来へ「味の記憶をデザインする」ための挑戦。「ずっと変わらない」という大切な信念をどうすれば新しい世代にも繋いでいけるか。私たちは、ブランドの名前の由来である梅や月を手がかりに、その魂を探す旅に出ました。そして見つけたのが「いつものを、いつまでも。」という合言葉。これは、街の宝物であるお店が、さらに愛される存在となるための、誇りと愛情に満ちたリブランディングの物語です。