将大[燻製アヒージョシリーズ]
PACKAGE
味も見た目も美味しいのに、その美味しさがパッケージで伝わりにくいことが以前からの課題でした。 アヒージョといえば、スキレットで煮立ったアツアツのイメージ。 そのままのイメージを写真で大胆にあしらいました。
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/94bed2152763d674342359e6b8d82827.png)
瓶のラベルに加えて袋などの外装を検討していましたが、取手付きのバッグ型の箱を特注し、包材コストを削減。 サイドに窓を付け、中身がそのまま覗ける工夫も施しました。店頭でも、もらった瞬間も「おいしそう!」という声が上がることをイメージしたデザインを目指し、多方面でその声が少しづつ聞こえ始めています。
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/d826e09cdb7c2fe73f69a69030caf298.png)
![](https://arjuna.jp/wp-content/uploads/2020/06/ac0be7597ea8e40d60d177482f83e3f8-scaled.jpg)